黒柴のキキちゃん&#9825

こんにちは!しし丸ママのまるこです。
今日は選挙の投票日、しし丸パパは早速一人で隣の中学校へ投票に出掛けていきました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sisiyan-maruko/20190820/20190820222015.gif
イメージ 3
前回の投票日にはママとしし丸も一緒だったのですが「僕も連れてって~」とばかりに見ていました。

イメージ 2
やはり投票所に来たついでに「しし丸君のお家はこの辺かな~?」と先日、お散歩で出会った黒柴
キキちゃんが訪ねてきてくれました。
ママは「ワー、うれしい!」と思ったけどキキちゃんが鼻にしわ寄せておこっています!
なかなか仲良くなれません。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sisiyan-maruko/20190820/20190820222010.gif
イメージ 1
体は一回り小さいけどそっくりです!これはキキちゃんです。
大人たちはコーヒー飲みながら楽しい会話が弾んだけれどしし丸とキキちゃんは最後まで離れたところにつないだまま仲良くなれませんでした!