おにぎらず

こんにちは🌞

暖かい日があったかと思ったら

昨日はみぞれが降るほど寒かったり

春は なかなかすんなりとは訪れないんですね〜


本を読んでいたら

おにぎらずを食べる場面が、、、


一時 流行りましたよね!

食べたこともないんですけど

無性に作りたくなったんです!


f:id:sisiyan-maruko:20220323090209j:plain

焼き肉と玉子焼きとほうれん草

でやってみました。

レシピが包み方を丁寧に教えてくれ

最後にラップで包むので形が整いました。

美味しいし 作るのが楽しかったですよ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*