一年前、死にそうになったしし丸

イメージ 1

↑元気なしし丸お散歩中。。。こんばんは!しし丸ママのまるこです。

今日、ワクチンを受けに行ってきました。

先日ハイキングに行ってからしし丸は車に乗るといい所へ連れてってもらえる♪

と思っているらしく車のそばに行くと自分から飛び乗ります♪

しし丸!どこへ行くかわかってんの~?

元気なしし丸は予防注射とフィラリア予防以外は獣医さんには行きません。

獣医さんが

「体重12.1kg,心音もきれいです。一度大変な思いしてからは元気そうですね~♪」

そうなんです!一年前の事しし丸が3ヶ月の時の出来事がよみがえりました。

遊んでたのに急に吐いてヘニャヘニャ~と崩れ落ちてしまったのです。

死にそうになった記事はこちらです。↓

[URL: http://blogs.yahoo.co.jp/kuroshibatyan/2309682.html]

命拾いをしたしし丸は今、元気に育ちこうしてブログが続いています。