お散歩でひどい目に遭いました!

こんばんは~!しし丸ママのまるこです。
お散歩コースにものすごい勢いで吠えるワンコがいるんです。
体はしし丸よりちょっと小さいくらいのミックス犬です。
家は囲いが無く紐が外れれば前は道路です。
今朝の事、前を通りかかったらその瞬間
しし丸に跳びかかって噛み付いてきたではありませんか!
あまりの勢いで首輪が切れてしまったようです。
しし丸だって気の荒い柴犬です。だまっちゃいません!
大喧嘩になり私は「キャ~やめて~!」と叫び
しし丸を抱きかかえようとしたその時、手と腿を噛まれました。
犬歯で噛まれたあとが痛いの何のって~
手袋はしていましたが覗くとみるみるうちに血が。。。
流石に傷の写真は控えますが
手は腫れあがりGパンを突き抜けて腿の傷も血で真っ赤に。。。
あ~あ しし丸には怪我が無かったのでよしとしようか~