3月9日の庭

イメージ 9

こんにちは~!しし丸ママのまるこです。

イメージ 1

今朝の「趣味の園芸」で株立ちの木は古いものを根元から切ると

よいと言っていました。新しい幹が元気があるんですね。

こでまりがだいぶ大きくなってしまい悩んでいたところでした。

7~8本太い幹をパパに切ってもらいました。

イメージ 2

あ~あ、スッキリした!!風通しもよくなったでしょう!


イメージ 3

植えた記憶がないのですがミニ水仙が咲いています。

イメージ 4

ニラの花は増えますね!

あちこちに出ていたので抜いたのですがまだありましたね!


イメージ 8

クリスマスローズも満開です。


イメージ 7

これも満開。

まだUPしていない蕾のクリスマスローズはもう少し待ってね♪


イメージ 5

庭の木によっては芽吹き始めましたがまだまだ寂しいです。

色鮮やかな寄せ植えを作りました。お~!春らしい!


イメージ 6

今日の日向はかなり暖かい!

しし丸は日陰を見つけてお昼寝中です!

イメージ 10