しし丸の大好きなおやつは~

イメージ 1


「最近しし丸が出てこない~!」

としし丸大好きの娘に言われてしまいました。

というわけで久々のしし丸登場です♪

しし丸のおやつはいつも次女のれーちゃんが持ってきてくれます。



イメージ 2


これは美味しいらしく気に入っています。


イメージ 3


鶏の骨ですよ~!

鶏の骨は普通ワンコにはやらないですよね!

これはワンコ用に加工したものだそうです。」


イメージ 4


これも同じ鶏の骨!喜ぶわけですね!

ワンコのおやつも今は「国産」表示のあるものを選ぶようにしています。


イメージ 5


よだれがたれそうです♪


イメージ 6


「マテ」もしっかりできて「はいどうぞ~!」

「ボク、れーちゃんが大好きさ!また、おやつ持ってきてね~!」