ご報告

イメージ 1



更新が遅れてごめんなさい。


実はいろいろありまして忙しかったのです。


85歳の義母が病気になり、私はパートに出ていましたが


看病と介護に専念しようとやめることにしました。


それからお姉ちゃんが2月に結婚する事になりました。


3人の子供達がそれぞれ幸せになってくれることが母の願いです。


しし丸も一番構ってくれるお姉ちゃんがいなくなるのはとても寂しいでしょうね。


今日はご報告と庭の写真です♪


イメージ 2


ホトトギスが開いた寄せ植え



イメージ 3


ホトトギスのアップ



イメージ 4


葉が色づいて秋色になりました。



イメージ 5


吾亦紅



イメージ 6





イメージ 7


メキシカンセージ



イメージ 8


フジバカマ



イメージ 9


孔雀草



イメージ 10


シュウメイ菊



イメージ 11