3歳になりました。

7月18日はしし丸の3歳の誕生日
 3年前のしし丸の写真をお届けします

イメージ 1


ペットショップにて! 初めてパパに抱かれてママがパチリ!
 「パパ~この子がいいんじゃな~い?」 こんなに小さかったんだね!

イメージ 2


一週間後に引き渡します と言われてからの待ち遠しかったこと。。。

イメージ 3


ウチに来て2~3日頃 すやすや良く寝ていました

イメージ 4


最初は耳がたれていましたが片耳が立ってきたのに気がついて

イメージ 5


そしてだんだんウチに慣れてきたんだね~



この記事は1歳の誕生日の記事です。

この頃は可愛くて可愛くてしかたありませんでした。

今は・・・・

イメージ 6



しし丸は私の足元で丸くなっています。

時々何かにおびえるかのように部屋を行ったり来たり落ち着きませんが

この机の下は安心できるのでしょうね♪

犬語がわかれば苦労しなくてすむのにと思います。

そして相変わらず車が大好きで車が犬小屋になっています。