残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。


夏バテしていませんか~?

私はこの暑いのに食欲もりもりとっても元気で~す♪

しし丸はさっきまでぐずっていましたが

私がPCの前に座ったら机の下にもぐり込み

やっと眠りについたようです。

人間の赤ちゃんと同じ眠いのに眠れないとぐずぐず言うんです。

好きなところで勝手に寝ればいいのに・・・と思うのですが

何か気に入らないんでしょうね。

イメージ 1


昨日のこと荷物が届いたのですが心当たりはないがちゃんとウチの住所と名前が書いてある。

箱を開けたらなんと

『ご当選おめでとうございます。』ですって~!

オーガニック野菜が届いたのです。

泥つきの大根、人参、トマト、ミニトマト、玉レタス、リーフレタス、サニーレタス

生き生きとした野菜達

嬉しいですね~懸賞に出しておいて忘れちゃっていました♪

早速サラダにして食べましたよ~トマトは甘くて最高!