秋を探しに♪

昨日は2時間くらい車を走らせて群馬県高山村というところへ秋を探しに行ってきました。

良いお天気ですが風もあり気温の電光掲示板が21度を示していました。涼しいですね~

イメージ 1

しし丸地方ではまだ考えられませんが紅葉しかかっていました。


イメージ 2

野アザミ


イメージ 3

ナナカマドが赤い実をつけていました。


イメージ 4

田んぼの稲も見てください~ 黄金色に近づいています。


イメージ 5

きのこ採りの人に出会い収穫物を見せていただきました。

舞茸です!勿論天然物ですよ~すごいなぁ~♪

他に一本シメジも入っていました~名人だ~♪



しし丸も連れて行きましたが慣れないカメラを持って行きましたので上手に撮れていませんでした。

栗のイガの写真や野の花の写真を撮ったのですが接写が使いこなせず・・・ごめんなさい。

山の風景は確実に秋が進んでいましたよ~♪