クリスマスケーキ

イメージ 1

クリスマスといってもこの年になると何もしません。

子供がいれば何かクリスマスらしきことをしてやらねば・・・と思いますが

でも昨日は息子夫婦から思いがけないプレゼントが届き童心に帰って喜んでしまいました。

パパには防寒用の帽子と手袋が

私にはイヤリングが入っていました。

嬉しいですね~♪ありがたいことです。

そんなわけで何もしないと思っていたのですがケーキだけは作りました。

しばらくぶりのスポンジも無事に焼き上がりクリスマスケーキが出来上がりました。

この時期はイチゴが高いんですよね、498円でした。

洋菓子店で買うよりもちろん安上がりです♪