雛祭りでしたが・・・

こんばんは~今日は寒かったですね~
この寒いのに暖房が使えませんでした。
昨日どうも臭いと思いましたらクリーンヒーターのゴム管にヒビが入り灯油が部屋に流れ出していました。
絨毯まで灯油がしみてしまい大変なことになりました。
絨毯を洗いましたが灯油の臭いは簡単にはとれませんんね。
2回洗いましたがもう使い物にならないかも・・です。
修理はゴム管だけでしたので1日で使えるようになり
ましたので良かったですけど。。
 
何かと忙しくって訪問も更新もできないでいます。
今日3月3日は雛祭り、今年はお雛様を飾って
アップしようと意気込んでいたのですが
雛祭りが来てしまいました。
しばらくお雛様もしまいっぱなしじゃ可哀そうですね。