秋晴れの中で楽しむ♪

こんばんは~
暑くもない寒くもない
過ごしやすい良い季節になりましたね(*^_^*)
爽やかな秋晴れが続いています。
こんな日は外で過ごすのが気持ちいいですね。
ほったらかしにしていた多肉植物を植え替えました。
 
 
イメージ 4
たくさん子が増えたので
1種類だけで埋め尽くしてみました。
 
イメージ 1
 
あるものだけでデザインを考えながらの
寄せ植えも楽しいものです。
 
 
今は秋バラのシーズンですね!
ウチは手入れが悪いので
秋はわずかしか咲きません。
それも小さい花です。
 
凛として咲く黄色いバラ♪
 
イメージ 2
 
 
紅葉している葉っぱがあったので
寄せてみました。
 
イメージ 3
 
秋は蔓かごが似合うと思いませんか?
以前アケビの蔓を採って来て編み上げたかごです。
ススキの背が高すぎて写真に納まりませんでした。
 
秋になるとこのようにして楽しんでいます(*^_^*)