睡眠不足です。

こんばんは~
昨晩は義母の不審な?行動で睡眠不足です。(-_-)
夜中も部屋をうろつきまわっていましたし
やっと寝たかと私が寝入っているうちに
今度はベッド上でガタガタと柵を揺らしたり
布団もパジャマも剥いでしまったり・・・
ついにおもらしまでしてしまいました。
夜中に着替えまでさせて大変でした。
昼間はそれほど認知症の症状は出ないのに
いつも夜なのです。なぜ夜なのでしょう?
 
久しぶりに私は朝から眠くてねむくて・・・
今日はデイサービスの日でしたので
朝から昼寝?をしてしまいました。
 
11月も末になるので午後は『喪中欠礼』のはがきを
PCで一気に作り上げました。
やらなければならないことってたくさんありますが
これでひとつなくなりました。
 
イメージ 1
 
 
先日作ったチーズケーキです。
カットして冷凍しておきますと
イメージ 2
 
 
いつでも忙しい合間でも食べることができるので
美味しいひと時が嬉しいです。(^^♪