クリスマスローズの季節

こんばんは~
久しぶりの更新です。
実を言いますと1週間ばかり体調を崩していました。
・・・が・・・
もう全快です!大丈夫です(^^♪
 
 
庭のクリスマスローズがとっても綺麗なんです。
いつのまにかこんなに増えました。
嬉しいですね~
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 13
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
クリスマスローズは寒さに強いとはいえ
今年の寒さは格別だったように思います。
外に出しっ放しだったので葉っぱはかなりダメージを受けてしまいました。
古い葉っぱは切り落とし花だけになってしまった株も
ありました。
冬は特に忙しさにかまけて世話が疎かになってしまい
後悔しきりです。
それでもこんなに咲いてくれたのですから
クリスマスローズは強いですね!
大好きです!クリスマスローズ!!!