私が縫いました(*^。^*)

イメージ 1
 
こんばんは~
かわいいでしょ?
孫のリュックです!
6月で1歳になる孫が保育園に入ります。
その準備でいろいろな袋を用意するようです。
もともと裁縫の大好きな私ですから
娘に当てにされると嬉しいです。(*^。^*)
簡単な袋はいくつも縫いましたが
リュックを背負う姿を想像するのも楽しいもので
ワクワクしながら出来上がりました。
ちっちゃな背中にピッタリです!
 
 
イメージ 2
孫は今ハイハイがとても上手になり
好きな方向に自分で移動できるので
目が離せませんね。
イメージ 3
 
苺のロールケーキを作っている時間も
裁縫をしている時間も
私は楽しくて仕方ないんです!
 
夜は相変わらず何度も起きる義母を介護していますが
昼はデイサービスに行っている間
自分の時間が持てるようになりました。
介護していなければそれ程の感激はないでしょうが
こんなささやかな楽しみが非常に嬉しく感じるのです。