豆乳ゼリー

こんばんは~
豆乳ゼリーを作りました。
イメージ 1
 
 
これは美味しかったです、オススメですね。
クックパッドのレシピですが
リンクを貼ろうと試みたのですが
どうしてもできませんでした。
『とろとろ**やわやわ**豆乳ゼリー』で
検索してください。
材料は豆乳と牛乳と砂糖とゼラチンです。
黒蜜も黒糖と水で手作りです。
とっても簡単で美味しいので作ってみてください。
 
私はまた作ろうと今度は豆乳を1L買っちゃいました。
だって安かったんですもの♪
余った無調整豆乳の美味しいレシピがないかなぁ~
 
それからリンクのはり方も
教えていただけるとありがたいです。(^^♪
 
 
↑ここです、できました!
これでいいのかな?