お彼岸

こんばんは~
暑さ寒さも彼岸まで・・・といいますが
そろそろ秋らしい季節になってほしいものですね。
 
今日はパパの姉、妹の家族が集まって
義父のお墓参りをしてきました。
 
いつも家にいる私は誰か来てくれるのが
とっても嬉しいのです。
いろんな話が聞けるのも楽しいし
和やかな雰囲気が私にとって幸せな気分なのです。
 
最近私のお気に入りでしょっちゅう作っている
豆乳ゼリーとイチジクタルトを食べてもらって
『美味しい!』って言ってくれるのも嬉しいのです。
 
だから今日はとっても楽しかったです。(*^。^*)
 
 
メールが来てるのも嬉しいですね。
孫の写真やお料理の写真も届きます。
子供たちはそれぞれ幸せに頑張っているようで
母も幸せですよ。
私の周りの人たちに感謝です!ありがとう(^^♪