冬を迎えるプランターの花

こんばんは~しし丸ママのまるこです。
 
冬は庭が寂しくなりますね。
先日もストックを買ってプランターに植えましたが
花の安売りをしている広告を見つけました。
 
イメージ 1
 
先日@148円で買ったストック@も90円。
なでしこも@90円。
 
 
イメージ 2
 
パンジーは@68円、紫色を選びました。
イメージ 3
 
菊は@350円のを2個買い一緒に植えました。
ミニシクラメンは@250円で紅白を選びました。
 
そのほか肥料、花と野菜の土など買ってきました。
普通よりちょっとは安かったと思います。
 
プランターに植え終わって
これから冬が来るのを待ちます。
花のためにも寒がりの私のためにも
冬があまり寒くならないように祈ります。(^^♪