園原ダム周辺の紅葉

こんばんは~しし丸ママのまるこです。
 
今日は園原ダム周辺の紅葉を見てきました。
時期的にはちょっと遅かったかな?
という感じで枯葉がハラハラと降っている中を
ドライブしてきました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
帰りには道路の沿線にあった
『しゃくなげの湯』に寄ってきました。
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
初めて寄りましたがとっても良いお湯でしたし
また行きたくなるような雰囲気でした。
 
沿線には道の駅があって
地元の農産物が所狭しと置いてありますね!
 
軟らかそうなキャベツ、新鮮で真っ赤に熟したトマト
栄養豊富なブロッコリー、出来立ての蒸かしまんじゅう
それからパンジーの苗が安かったので
買い込んで帰ってきました。
 
今週末には気温が下がるそうです。
明日は買ったパンジーを植えたり
寒さに弱い花たちを避難させる予定です。
そろそろ冬支度の準備です。(*^。^*)