もう~12月 1年なんて早いですね♪

こんにちは~
風邪をひいて久しぶりに寝込んでしまいました。
今までは風邪などほとんど引いたこともなく
私が寝込むなんてなかったのです。
でもその間パパが家事を一生懸命にやってくれて
とっても助かりました。
 
今日は久しぶりの更新です。
 
イメージ 1
今日はとっても寒いです。
強い北風が庭を吹き抜けています。
 
 
風邪をひいている間に
庭の紅葉もすっかり終わりに近づいてしまいました。
 
ハナミズキも殆ど葉っぱがなくなり
ほんの少ししか残っていません。
 
もう12月ですよ~1年なんて早いものですね!
 
イメージ 2
これはドウダンツツジです。
日陰なので赤くなるのも遅かったようです。
 
イメージ 3
 
これはヒメシャラです。
これも柿の木の陰にあるので
未だに花をつけたことはありません。
でも2~3年前剪定した時に挿し芽をした苗木は
今年可愛い花を咲かせてくれました。
 
庭の紅葉もこれが見納めです。
 
 
                      
 
 
今日オーブントースターを買ってきました。
 
イメージ 4
 
今まであったのは長い年月よく働いてくれました。
焼き芋やらトーストには
オーブントースターが必需品なのに
レバーは空回りするし
とうとう使えなくなってしまったのです。
 
やっぱり新しいのは焼き芋も上手にできました。
焦げることなくふっくら美味しく焼きあがっています。
義母が好きなので
焼き芋を作って帰りを待ちます。(^^♪
             
 
ところで気がついてくれましたか~?
背景が変わったのは勿論ですが
画像をちょっとだけ加工してみました。(*^。^*)
 
皆様も風邪をひかないように気をつけてくださいね。