韓流ドラマとロウバイ

こんばんは~しし丸ママのまるこです。
 
最近の私は録画しておいた韓流ドラマ『ジャイアント』を
見ながら洗濯バサミ猫作りにはまっています。(*^_^*)
ドラマを見始めると面白くてやめられなくなってしまう
のは私だけではないと思います。(笑)
『イ・サン』は来週が最終回、寂しい気もしますが
仕方ないですね!
でも新たに『トンイ』が始まるそうで
またきっと夢中になるんだろうな(笑)
 
そんなわけで全然身体を動かしていません。
ダメですね!もっと運動しなくっちゃ!
わかっているんですけどね~
外は寒いしもう暫くはこんな生活が続くと思います。
 
 
                        
 
 
庭のロウバイです。
とってもいい香りです。♪
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ロウバイは下を向いて咲いています。
 
イメージ 3
 
冬の花は強いですね
寒いのに頑張って綺麗に咲いています。