アップルパイ

こんにちは~
今日は陽がさしたり雨がぱらついたりの
しし丸地方です。(*^_^*)
 
                     
 
 
 
 
スーパーでリンゴがたくさん出回っていると
思い浮かぶのがアップルパイですね。
 
暫くぶりに作ってみようと思ったのに
あまりにも久しぶりなので
レシピ本を探しても見つからない。。。
ネットで検索してみるとレシピは山ほどありますが
どれがいいかわからない。。。
 
悩んだ挙句選んだレシピで作ろうとしたけど・・・
 
ちょっと待てよ~!
 
自分のレシピノートにちゃんと書いてありました。
そうなんですよ~
以前にも同じようなことがあったので
しっかりノートに記録しておいたのを忘れていました。
最近物忘れがひどくなったようです。(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
上手くできるか心配でしたけど
何とか焼き上がりました。
               
 
考えてみれば何年か前このブログに
レシピを載せたこともあったのにね(*^_^*)