気になっていたもの(*^_^*)

 
こんばんは~しし丸ママのまるこです。
 
チーズケーキが焼き上がりました。
 
しし丸が食べたそうに見ていますが
 
明日のおやつですよ^^♪
 
 
 
 
イメージ 1
 
              
 
次は味噌漬け用の味噌というか
粕漬け用というか
両方入っている漬けもの用です。
イメージ 2
 
前から気になっていたのです!
自宅で美味しいみそ漬け?粕漬け?の
お魚ができないものかと。。。
そして見つけました。(^^♪
 
魚や肉、野菜、なんでも漬けて美味しくなるようです。
味噌と酒粕、みりん、酒、砂糖を混ぜてあります。
銀だらの切り身にこの味噌を塗って一晩おいてから
焼こうと思っていたのですが
銀だらを買ってくるのを忘れてしまいました。(笑)
お味の方は後日報告しますからね。
どんな味になるのかなぁ~
初めてってとってもワクワクしますね。(*^_^*)