新車が届きました。♪

 
こんにちは~しし丸ママのまるこです。
 
昨日は長女が遊びに来ました。
 
長女はウチにいる頃からしつこいくらいに
 
しし丸と遊んでくれました。
 
今回も遊んでもらって遊び魂?を
 
呼び起こしたようです。(笑)
 
帰ってしまってからも
 
私やパパに『遊ぼうよ~』と
 
おもちゃを咥えてくるのでした。(*^_^*)
 
               
 
今日は久しぶりにもらえた豚骨を
 
かじっているしし丸の写真からです。(^^♪
 
イメージ 1
 
たまには堅い骨をガリガリしたいよね。(*^_^*)
 
 
                    
 
 
 
次は孫へのプレゼントです。
 
 
イメージ 2
 
孫が来た時何か遊び道具がほしいね!
 
という話題になり
 
最初滑り台にしようか~?
 
ブランコにしようか~?と
 
迷った挙句
 
決めたのがこの電動自動車
 
電池で動くのですが
 
リモコン操作も可能です。
 
ちょっと動かしてみたら
 
急発進!!!
 
ちょっとビックリ\(◎o◎)/!
 
3歳くらいのわんぱくになれば
 
乗りこなせるかな?(^^♪