キタアカリでポテトグラタン♪

こんにちは~
昨晩も義母に何度も起こされました。
『まるこさ~ん まるこさ~ん』と呼ぶのです。
そのたびにトイレを済ませたり
話を聞いてやったりしています。
 
今朝も眠くて眠くて起きるのが辛かったですね。
でもありがたいことに
朝の仕事(食事の用意、掃除、洗濯干し)は
パパがやってくれますので感謝です。(^^♪
 
私は義母の身支度と食事させるだけでいいのですから
とっても楽な嫁ですね!(笑)
 
 
                     
 
 
 
お昼にポテトグラタンを作りました。
イメージ 1
 
 
トロトロで美味しかったです。(*^_^*)
 
今、私はじゃがいものキタアカリがブームです。
男爵でもなくメークインでもありません。
みそ汁の具にも毎日のように入れますし
ポテトサラダも美味しくできます。
とろけるようにほくほくで
キタアカリは私好みです。(^^♪