丸パンに挑戦

こんばんは~しし丸ママのまるこです。
先日長女が来たときパンを焼いてくれました。
 
 
イメージ 1
 
びっくりしましたね~!
いつもパンを焼いているのは聞いていましたが
これほどまでに上手とは(*^_^*)
お世辞抜きで味も抜群でした。
これだけ美味しいパンが焼けるんだったら
買うことないですよ(^^♪
 
 
娘に聞けば『簡単だよ♪』と言うので
やってみたくなりました。
私も負けてはいられません。(笑)
 
そして今日挑戦
イメージ 2
 
これが私が焼いた丸パン
なんとなくぎこちない出来上がり・・・(笑)
見た目は負けるけど・・・
初めてだものしょうがないよ・・・
 
イメージ 3
 
レタスと新玉ねぎとベーコンをはさんでマヨネーズ味
 
               
 
パパと最高だね!って食べました。(^^♪