新しいタオル掛け

こんにちは~
 
タオル掛けが壊れてしまい
新しいのを求めてホームセンターに行ったのですけど
あるもの全部が取り付けが吸盤だったのです。
吸盤ってすぐ落ちちゃうし
取り付け場所が木なのでネジのが欲しかったのです。
 
そうだ!ネットでみつけよう!
 
               
 
 
届きましたよ~可愛いのが。。。
 
イメージ 1
 
 
ネットは便利ですね~!
タオルマン可愛いですね~!
早速取り付けようと思います。
 
 
               
 
部屋に緑を置くのが大好きな私です。
鉢植えのビオラの花がら摘みをしていたのですが
誤って蕾まで取ってしまいました。
でも捨てるなんてもったいない事しませんよ~(^^♪
 
イメージ 2
緑と一緒に挿しました。
部屋が明るくなりますね(^^♪
 
 
そういえば先日パパが水やりをしていたとき
ホースが君子蘭の花に引っかかって
花を折ってしまったと嘆いていました。
君子蘭はパパが大事にしているものです。
まぁ~自分でやったんだから仕方ないね。と
思っていたらゴミ箱に入っているんですよ~
もったいない事しますよね~
あんなに大事にしている花を・・・
私は拾って花瓶に挿しておきました。
まだ花の一生は終わっていませんからね。(*^_^*)