おーちゃん♪

 
こんばんは~しし丸ママのまるこです。
 
               
 
孫が来るのに合せたように
こちらの桜も満開になりました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
花冷えの続く毎日でしたが心はほっかほか♪
それはそれは楽しい日々でした。(*^_^*)
 
 
子供の好きな遊園地と動物園のある
岡公園にも行ってきました。
 
 
イメージ 4
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
鹿をじっと見ている孫たちです♪
可愛いですね~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
 
2歳になった孫(左)は片言をしゃべりはじめましたが
『おばあちゃん』のばあが言えなくて
私のことを『おーちゃん♪』と言って
 
何度も何度も『おーちゃん♪』と呼ばれては
『は~い♪』と返事をする私(*^_^*)
 
 
帰った今でも
『おーちゃん♪』の声が耳に張り付いています。(笑)
 
 
               
最後の日は娘も来てくれて
久しぶりに家族全員集合となりました。
嬉しいですね~
家族が揃うって私はとっても嬉しいんです。
 
私は嫁であり妻であり母であり
姑であり祖母でもありますが
全部の立場でみんなが良く接してくれるので
とっても幸せです。
みんなに感謝しています。ありがとう♪