多肉植物の寄せ植え

こんばんは~しし丸ママのまるこです。
 
何を考えているのかなぁ~
イメージ 1
しし丸はこの位置が好きみたい!
私らの声は聞こえるし
さっと外にも出られるからね。
ベッタリ飼い主にくっつかないのも
柴犬の特徴ですね!
                        
 
春は忙しい♪
植え替えしたい鉢がいっぱいあるので。。。
でもそれは後回しにして
新顔の多肉が手に入ったので
寄せ植えしました。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
こんな感じの鉢植えをネットで見ると
ビックリするほど高いんですよね。
しかもうんと小さかったりして。。。
 
写真をお手本にしながら
ウチにあるものを工夫して植えてみて
可愛いのができたと喜んでいる私です。(*^_^*)