孫のエプロン作成♪

 
こんばんは~
先日娘から
サザエさんがしているエプロン』を作ってほしい
 
早速孫(女の子)のエプロンに取り掛かりました。
 
サザエさんのエプロンとは前掛けですね!
テレビのサザエさんで確かめました。(笑)
 
作っていたら楽しくっておまけにもう一枚
胸当て付きのエプロンも縫い上げました。
 
イメージ 1
 
右のエプロンは
マジックテープで止めるようにしてみました。
 
何しろ胴回りが52cmというだけの依頼ですので
ピッタリかどうか心配です。
 
1歳10ヶ月の年齢になると
もうおままごとで遊ぶのですね。
縫いぐるみを相手に自分がママになったつもりで
遊ぶのだそうで
何とも可愛らしい光景が目に浮かびます。
 
このエプロンをつけて遊んでね!
といってもサイズが合うかどうか・・・
まっ!いいか~
実際に丁度良くなかったら
もっともっと作ってあげるからね♪
ちっちゃいエプロンを考えたり縫ったりするって
こんなに楽しいんですね。(*^_^*)