オシャレなキッチングッズ

こんばんは~しし丸ママのまるこです。
 
 
オシャレなキッチングッズが
娘から届きました。(^^♪
 
イメージ 1
 
台所に立つ私を幼いころから見てて
『お母さんはいつもお勝手に居るよね~』
と言われたこともあったっけ~(*^_^*)
 
 
そんな私に送ってくれたようです。
①まな板に小型のナイフがセットされています。
②ゴムべらは調理台に置いても先がつかないので汚れ  ない。
③フライ返し    〃
④穴あきのしゃもじはすくえるから便利そう。
⑤ボールや鍋の蓋として使える。
 


デザインがオシャレで便利そうですね(^^♪
⑤の蓋はすぐにでも使いたい!
④の穴あきしゃもじも出番がありそう(*^_^*)
 
                    
 
この歳になると料理もだんだん面倒に感じたり
レパートリーも少なくなるし
手作り大好きだった私も
最近はスーパーで出来合いのものを
買っちゃうこともしばしばです。(笑)
 
でもやっぱり飽きがこないのは手作りですから
このグッズで楽しく料理しょうか!