バラ以外の花

こんばんは~
今はバラの季節ですが
他にも咲いてる花をアップします。
 
これは黒花フウロです。
イメージ 1
人の手足を伸ばしたような姿で咲くのが
可愛いでしょう(^^♪
 
イメージ 2
昨日咲いてるのに気がついて
珍しかったので撮っててよかった。
今日はしぼんでいました。
1日しか咲いてないのかな?
 
次は調べたらタチアオイかも
イメージ 3
 
ご近所さんに頂いて初めて咲きました。
咲くまではどんな花が咲くのか楽しみでした。
予想以上の花です!
どんどん上に向かって咲いていくようです。
この花もいいですね。(*^_^*)
 
                
 
遅くなって日付が変わってしまいました。
では『おやすみなさい♪』