ミニバラとアマリリス

こんばんは~
今年はバラが上手く咲いてくれませんでした。
花付きが悪かったり
うどんこ病になってしまったり。。。
 
唯一よく咲いてくれたのが
このミニバラです。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
どこにでもあるバラですが
こうしていっぱい咲いてくれると
嬉しいですね。
 
 
 
次はアマリリス
イメージ 3
 
大きくて綺麗ですね~
新しい球根だから養分もあるのかな
立派な花が咲きました。
 
実はパパが大事にしていた
ビロードのような赤いアマリリス
冬越しが下手で枯らしてしまいました。
これは今年の春先に球根を買ったものです。
本当は枯らしたのと同じ色が欲しかったのですけど
なかった。。。
 
でも咲いたら真っ白も綺麗ですよね。(*^_^*)
今度は枯らさないようにしないと。。。