ミニ食パン

こんばんは~
いつもの丸パンの生地を
パウンド型に入れて焼きました。
 
イメージ 1
 
どうです!
ミニ食パンができました。
 
いつもの生地を8等分して
5個分を食パンにしてみました。
 
イメージ 2
 
 
オ~~~~~~素晴らしい!!
感激です。
ちょっと小さいサイズの食パンは
サンドイッチにしてもOK!
そのまま食べてもOK!
ふわふわでとっても美味しい(^^♪
 
まだまだ私のパン焼きブームは続いています。
 
 
                
 
 
 
今日は黄色いバラが1輪咲いていました。
この開き始めの姿が好きです!(*^_^*)
 
 
イメージ 3
 
綺麗ですね~(*^_^*)
 
 
今日は夕方から久しぶりに雨が降ってきました。
植物にとって待っていた雨ですね。
先日からバラを元気にするための努力をしています。
根元をスッキリさせて肥料もやりました。
この雨がバラを復活させてくれるといいのですが。。。