アマリリスとパン焼き

こんばんは~
今朝から急に花粉症の症状で
くしゃみ鼻水がひどいです。
ネットで見ると今はイネ科の植物らしいのですが。。。
1年中いつも何かしらの花粉症に
悩まされているような気がしますね。
 
ところで先日立派な花が咲いたアマリリスですが
信じられないことが起こりました。
 
花の咲いた茎を切ったので
葉っぱが出てくるだろうと思っていました。
 
ところが
 
イメージ 1
これ絶対花芽ですよね?
赤くなっているのは切った後です。
花芽の周りに3枚くらいの葉っぱが出ています。
もう一度咲くようです。
これは楽しみですね~(*^_^*)
 
 
そしてまたまたパンを焼きました。
いつも焼いていますが
初めてのパンなのでアップしますね。
 
イメージ 2
大きいこのパンは初めてです。
ちょっと不恰好ですね。
でも味は美味しかったですよ~
上手になるまで暫く練習が続きます。(*^_^*)