野菜の収穫とパン焼き

こんばんは~
今日は蒸し暑かったですね。
夜になったら今度は豪雨です!
遠くで雷も聞こえてきました。
 
                
 
 
 
これから夏になるとしし丸地方は
雷が多くなります、嫌ですね。
 
イメージ 1
 
 
キュウリと茄子が毎日収穫できるようになってきました。
嬉しいですね~(*^_^*)
ぬか漬けも始めました。
野菜が新鮮ですから美味しく漬かります。
キュウリは山椒味噌をつけて食べるのも美味しいです。
    
 
                
 
 
 
それからまたまたパンです。(笑)
前に言いましたよね?
何でも飽きるまでやり続けるのが私流(^^♪
 
イメージ 2
 
昨日のパンのレーズンなしで6分割です。
昨日のが大きかったので
これくらいの大きさにしてみました。
ひとりでも食べやすいね(^^♪
このレシピはクックパッドですが
長女がパン焼きが好きで
たまに自分のお気に入りを教えてくれます。
それがこのパンというか昨日のレーズンのパンです。
 
まだ他にも教えてもらったレシピがあるのですが
スーパーに全粒粉が売ってないのです。
需要がないらしく置いてない。。。
見つかったら全粒粉のパンも作ってみたいな(^^♪