今日の義母

こんばんは~
 
義母は昼間でもよく寝ています。
デイサービスでも通信欄に
昼食後はたっぷりお昼寝しています。
とか
ゲームをやっている間も目をつむっていました。
とか
入浴中でも寝てしまうので器械浴にしています。
とか書かれてきます。
 
 
昼間好きなだけ寝てもいいけど
夜よく眠ってくれないと私が睡眠不足になっちゃうわ~
 
 
昨晩はショートステイでお泊りでした。
送ってくれた方が
「今朝4時からずっと寝てないんですよ。」
と伝えてくれました。
いつもなら昼間もお昼寝たっぷりのはずなのに
起床してから全然寝てない???
そんなわけで
さぞ眠かろうと思って
夕飯を食べさせてから6時には就寝させました。
いつもは9時ぐらいまで起こしておきます。
 
 
早く寝かせたために
何度も夜中に起こされてはかないませんが
まぁ~仕方ありません。
ばぁちゃん♪なるべく私を眠らせてね。(笑)
 
 
                
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
るりやなぎ
女性に人気です。
挿し芽して増やしても
すぐ貰い手が決まります。(*^_^*)
 
 
                
 
 
今日はもう寝ます。
 
おやすみなさい♪