嬉しい事ばかり♪

こんばんは~
庭に咲いてる花を挿して楽しんでいます。
 
イメージ 2
 
5ミリくらいの細かな花がびっしりついています。
いつもは脇役のような花でも
こうして生けると存在感がありますね。(*^。^*)
 
 
 
                    
 
 
 
 
義母は自分の息子の名前を忘れますが
野菜や果物の名前はよくわかります。
今日は体調が良いらしく
収穫した野菜を見せると
イメージ 3
 
すごいね~こんなに採れたのかい?
このきゅうりはよくできてるね~
 
 
こんなにくるくる曲がってるから
あんまり上手じゃないよ
 
そんなことないさ~
なかなかこんな風にはできないものだよ
 
 
トマトもナスも手に取って
「よくできてるね~」の連発!
 
普段自分から言葉を発することが滅多にないので
今日は久しぶりの会話でした。
そういえば今までも収穫野菜を見せた時は
目を輝かせていましたね。(^^♪
 
 
 
                      
 
 
 
 
私はパン焼きが楽しくてしょうがないんです。
殆どこの丸パンですけどね。(*^。^*)
イメージ 1
 
今日はクリームチーズとハムとレタスです。
昨日はレタスと玉ねぎとコロッケでしたが
ジャムとマーガリンを付けて食べるのも大好きです。
このパンは毎日食べても飽きない味です。
先日はリンゴパンを焼きました。
自分でパンを焼くようになってから
殆どパン屋さんには行ってませんね。
嬉しい自慢話かな。 あはは~