微笑ましい光景(^^♪

こんばんは~
 
娘からメールで可愛い写真が届きました。
 
イメージ 1
 
6月で2歳になった孫の最近の遊びが
微笑ましいんですよ。
自分のお気に入りの縫いぐるみを
お昼寝させてる光景です。
お布団敷いて
寝かせてあげるのですが
なかなか寝ない子は抱っこして
背中をトントンしてあげるんですって!(*^_^*)
 
自分がいつもママにしてもらってることを
縫いぐるみ相手にママになりきっているんですね。
 
 
                    
 
 
 
 
今年初めて収穫した小玉スイカです。
 
イメージ 2
 
去年からパパが挑戦していますが
去年はまともなスイカができませんでした。
 
切ってビックリ!
期待はしていなかったので
中身が赤くてビックリ!
ほどよく甘くてまたビックリ!
 
これなら合格点ですよね。(*^_^*)