できた~!リメイク缶♪

こんばんは~
多肉植物にはまっています。(笑)
 
今回はリメイク缶に挑戦!
出来上がりを見てください。
結構気に入ってます。(^^♪
 
こんな感じです。
 
イメージ 1
 
 
これで全部です。アップしてみますと・・・
 
 
 
 
オシャレなバッグ型
 
イメージ 2
 
実はこれビールの空き缶です。
わからないでしょう~?(*^。^*)
 
 
 
 
 
次のはすぐにわかりますよね?
イメージ 3
イワシ缶とツナ缶です。(*^。^*)
 
 
 
 
次は
 
イメージ 4
 
これは100円ショップのブリキ缶
今まで多肉植物の寄せ植えが入っていましたが
リメイクのため空けちゃった~!
 
 
 
 
 
次は
 
イメージ 5
これは庭に放置されていたものを発見
錆びが出ていますね。
わざわざ汚す手間が省けました。(笑)
このまま多肉を植えましょう。(^^♪
 
今日はここまで
 
次は多肉を植えた後でアップします。
どんな風に多肉を植えようかとっても楽しみです。