あんぱん♪

こんばんは~(^^♪
 
今日はあんぱんを焼きました。
 
イメージ 1
 
あんこから手作りです。
といってもあんこ屋さんでこしあんを買ってきて
砂糖を入れて煮詰めるだけです。
15分位でできちゃいます。(*^_^*)
今回は煮詰めすぎないでしっとり
ちょうど良い硬さのあんこにできました。
簡単でしかも美味しいあんこが手軽にできるので
あんこ屋さんに感謝です。
そんなおいしいあんこが入ったあんぱんですもの
とっても美味しいんです。
 
 
 
最高気温が35度だなんてやたら外にいたら
熱中症にかかっちゃいますよね。
ですからあんぱん抱えて
韓流ドラマにはまっている私です。(笑)