生き返ったバラ(^^♪

こんばんは~
この春には花も咲かず葉も殆どなく
枯れる寸前だったバラを掘り起こして
鉢に植え養生させてから2か月以上経ちました。
 
新芽が出てきた時は嬉しかったですね~
その後蕾もつき楽しみにしていました。
本当は痩せているのですから
花は咲かせないで栄養を蓄えさせたのが
いいんじゃないかとも思っていましたが
どんなバラが咲くのか見たかったのです。
 
イメージ 1
 
 
これはカクテルです。
貧弱ですけどね。。。
 
もうひとつは
 
イメージ 2
 
 
これはテラコッタです。
こちらも貧弱ですね。。。
両方とも鮮やかな濃い色の花弁になっています。
2株復活したんですよ
嬉しいし得した気分です。(^^♪
名前がわかったので花は切った方がいいでしょうね。
来年は立派なバラが咲くよう
もっと養生させて元気を取り戻さなきゃね!