スイカジュース

こんばんは~
2か月ほど前
親知らずの回りの歯茎が腫れて治療していましたが。
痛みがなくなってもまたいつか腫れることもあるので
抜いたほうが良いというのです。
それも通院している歯医者さんではできず
紹介状をもって口腔外科で抜歯してきました。
予約してあったので2時間くらいで帰ってきましたが
麻酔が切れて今頃になって痛くなってきました。
 
義母はショートステイで留守なので助かります。
自分の体調が悪い時でも
お世話しなければなりませんからね。
化膿止め、痛み止めを飲んで早く寝ます。
 
とその前に
 
イメージ 1
 
甘くない大きなスイカを買ってしまい
美味しく食べる方法はないものかと調べたら
イカジュースが美味しい♪とありました。
 
最初は少し砂糖を入れちゃったけど甘すぎ!
砂糖なしで美味しいです。
これは良いです!
大きなスイカもどんどんいけますよ!