秋といえば・・・

こんばんは~
PCが調子悪くてヤマダ電機で見てもらっていました。
感染している恐れがあるような表示が出て
消そうとしてもどうしても消えなかったのです。
私が操作を適当にやっているのが悪いんでしょうね。
今日受け取りに行ったついでに今まで疑問に思って
いたことを質問できて良かったです。
PCに詳しい人って尊敬しちゃいますね。(笑)
 
 
                
 
 
 
秋になってから初めてパパが山に行きました。
勿論キノコが目当てです。
私も誘われますがとても急な山なので
ついていく気になれません。
またここ何年も収穫がなかったので
採れるとも思っていませんでしたし。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて行ってこの収穫!!!
 
イメージ 1
 
            
 
嬉しそうに帰ってきました。
 
            
 
3種類ありますが上のキノコは一本シメジ
左は松茸もどき
右はシシです。
秋といえばやっぱりキノコでしょ~う(^O^)/
混ぜご飯にしたり
うどんに入れたり
秋を満喫できました!