仲間が増えたよ。

こんばんは~
前橋には「IZUMI]というガーデンショップがあります。
多肉植物もあるし旬の花の苗の数も多いし出来上がった寄せ植えもとてもセンスが良くて見ているだけでも楽しいお店なんです。
私の家の近くのお店は多肉植物を扱っていても
ほんの少しだけ・・・それも最悪の状態で売られているのです。
先日前橋に行きましたので帰りに寄ってきました。
目当ては勿論『多肉植物』です。
 
イメージ 1
 
買って来たのがこれ!
多肉じゃないのもありますけどね。
新しいのを手に入れて子供みたいに嬉しい私です。(*^。^*)
どんなふうに寄せ植えしようかな?
 
 
次は貰ったばかりのミセバヤです。
ちょっといじけていたので植え替えました。
枝垂れるような姿がとっても気に入ってます。
イメージ 2
 
こんな可愛い花が咲いているんですよ。
イメージ 3
 
では今日はこの辺で。