節約

こんばんは~
暫くぶりに美容院に行ってきました。
3500円払っただけありますね、朝のセットが楽になりました。
普段は自分でカットしちゃいます。
後ろは合せ鏡を見ながらチョキチョキしちゃうんです。
少しくせがある髪質なのと量が多いので適当にカットしてもごまかせます。(笑)
 
パパの髪もずーっと私が床屋さんしています。
『夏は短く冬は長めに』って注文つけるんですよ。(^^
だから上手くなりましたね。
ものすごい節約にもなっているでしょ。( ^)o(^ )
 
では今日のパンは?
イメージ 1
 
 
飽きもせずまたまたリンゴパンです。
大きなリンゴパンは見た目は立派だけど小さい方がぱくつきやすいね!
パンは殆ど買ってない、HBで食パンも焼けるしこうして菓子パンも焼ける。
楽しくって美味しくって節約になってるね。(^^♪
 
あらあら日付が変わっちゃったよ、おやすみなさい。