オニオンチーズベーコンパン

こんばんは~
またまたパンを焼いちゃいました~!!!
 
娘が時々おすすめレシピを教えてくれるんですよ。
新玉ねぎのスライス、チーズ、ベーコンが入ったパン♪
想像しただけで美味しそうですよね。
 
たまたま来ていた孫も注目しています。
イメージ 1
 
中はこんな感じ・・・ベーコンとチーズが織り込んであります。
 
イメージ 2
 
トッピングに玉ねぎのスライスととろけるチーズを乗せて焼いてます。
 
パン屋さんでもこんな風なパンがありますね。
以前食べたことがあるんですけどその時美味しくて美味しくて♪
まさか自分で同じようなパンが焼けるとは信じられませんよ。
でも今日私が焼いたんですよ!!!
素晴らしい!!!とっても美味しいパンです!!!(*^_^*)