外は大雪 ★モカサンド

 
イメージ 1
 
こんばんは~
 
朝起きると
新しく積もった雪は60㎝位だったかな~
その上台風並みの暴風雨で大変なことになっていました
介護施設も送迎ができないとのこと今日のデイサービス、明日の1泊お泊りショートステイもお休みです。とても外に出られる状態ではありませんし車もスリップして危ないと思いますよ、仕方のない事ですね。
 
上の多肉カレンダー可愛いでしょ? お気に入りです。(^^♪
ウチの多肉は日光不足で徒長しまくっていますが
さすがカレンダーの多肉はぷっくりしててとってもいい感じです。
早く春の陽ざしをたっぷり浴びさせてあげたいなぁ~
大雪を眺めていると春が待ち遠しくなりますね。
 
 
外に出られないこんな時は家の中で楽しむしかないですね。
またまたパン焼きです!
モカクリームのサンドイッチです。
 
イメージ 2
 
パン生地にもクリームにもインスタントコーヒーが入っています。
とっても美味しかったですよ~