今日の義母の様子は

こんばんは~
今朝になっても義母の熱が下がらず予定していたショートステイ
キャンセルしました。
熱があると普段通りにいかないのがトイレです。
私の介助でベッドから立ち上がればなんとかなるのですが
私一人ではとうとうダメで初めてパパの助けを借りました。
 
こんな状態のまま動けなくなっちゃうのだろうか。
いや、熱が下がってくれれば今までぐらいに戻るんじゃないかな。
とかいろんなことを考えちゃいました。
 
今、傍で大きないびきをかきながら寝ているけど
その様子からは想像もできない介護が必要になって来るのかも知れないな。
 
もう丸2日熱が続いたのだからそろそろ下がってほしい。
 
 
 
クリスマスローズが咲いています。
下向きに咲くので写真を撮るのは誰でも苦労してますね。(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
まだまだ寒い日が続くようです、風邪引かないよう頑張らねば!!!